

Ustream


Live Video streaming by Ustream

配信ページ
この記事はTOPに表示されます

FF14

なんかFF14やってます
旧ff14に比べまだもっさり感が消えて普通のMMOになったなーって感じ

ただ共通CTがチョンゲーばっかしてた俺からするとうざくて仕方ない
もうちょいスタイリッシュ()にやりたい

とりあえず15日にマンドラ鯖へいくんでよろしくおなーしゃす

lololololololl

次の大型アップデートまでになんかソロレート1500かチームレート1450いけば金枠とかなんか色々特典あるみたいで
今まで1300前後の魔境でやる気あんまりでなかったんだけど特典があるみたいで頑張ったら1週間弱で1500いったでござる

やっぱりは僕はDariusちゃん!!!
今日とかジャングルダリアスも試してたんだけど普通につよい

やっぱレートあげるにはぶっ壊せるキャラじゃないときついっすね
ADCとかやるとサポートがカスだとまじ無理

あと終盤のグループアップとかしっかりしてないと最初勝っててもきついと思う

とりあえず大型アップデートきたらレート1800越えがんばろ^^!

近況

PSO2最初はめっちゃ乗り気だったんですけど
実はいま週6で働いてましてMMOとかやる気でません。
それとりあじゅう()してます 笑

最近はLOLしかやってません
やっぱりLOL安定ですね

LOLやってる人はサモナーネームをコメントに残していこうか

ファン5号さんおそくなってごめん><

ているず?

テイルズウィーバーの今度アップデートがあるらしい。
新鯖+新キャラ
あないすちゃん超かわいい

やろうかなーって思ってます
PSO2までの繋ぎだけど
でもやるとなったらバイト休みたいしううん・・・
ウウーン・・・


PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
