

東京5日間滞在のたび

ノリで東京行ってきました。5日間も

田舎人が5日間も東京に滞在するのはとても辛かった。てか風邪ひいちまった
でもそれ以上に楽しかったから良かった。
とりあえず綴ります。

1日目
朝7時にSAとかよく一緒にやるゆつきと合流
7時とかどこもやってねーよwwってなって10時までロッテリアで暇潰して
10時に秋葉へGo
なんか、メイドカフェ?
的なとこ行ったんですけどみんな浴衣だった、俺は浴衣よりメイド派なのでちょっと悲しかった。
でも可愛い人いたから許します。
秋葉でゲストと合流して
んで昼に新宿のイタ飯屋で飯くいつつしずくさんを待つ。
ゲストがピザにタバスコかけまくって食べてた。
おれタバスコとか余裕だからいくらでもかけていいよとかどや顔で言ってきたから超かけてやったw
100810_1613~01
そしたらゲストは
「はぁ・・・はあぁああ・・・はぁ・・」
とか言い出して超からそうだった

相当辛かったのかゲストが
「よし、うどん食おうぜー」
とか言い出してはなまるうどんに行ったっていうw
そしてしずくさんとの合流時間も近づいてきて駅までいって合流。


そのままボーリングへ

なんていうか、しずくさんが堅実にスコアを取って行ってました。
みんな負けました、はい。
ぼくはただの脳筋でした。
とりあえず思い切り投げてました。
bigfour.gif
これが連続で超なったwwwwwwwwwwwww
真ん中にすごい速さにつっこんでいくのにこれになりまくった
すごく悲しかった。
あとゲストはかわいい。
ボーリングのときのゲストは輝いてた。

そして夜
みんなで飲みに魚民行ってきました。
100810_2042~01
おいしかった!!11
ゲストがわんことかいうわけわかんない酒を
「ロックで。」キリッ!!11
って頼んで
「エタノールの味しかしないんですけど」
とかあほなこといってたwwwwww

僕はタイタニックとかいうすごく青いカクテルを飲んでた
無難にうまかった、またのみたいなw
それと、なんかサーモン巻いた寿司みたいなのはガチでうまかった。
あれはガチまじで魚民いったら食うべき。
そしてみんな腹いっぱいになって駅までいって解散。




とりあえず一日目はこんなもんかな?

分けて書いていくんでまってくだちい。

PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
