

どらねす

OBTが始まったからやってます。
懐かしいメンツでptしてたりしますね。

メインがボウマス、サブはアクロしてます。
てーか、pvpとかしてるとAIONのやつとか結構いて笑えます

思ったこと
ボウマスは4:4くらいだと大分活躍できる
アクロはタイマンつよいんじゃね
うんそれくらい

DN 2010-05-30 12-02-50 Sun
華麗に連続14キル
サドンアタックならBGMなってる感じです。

あとKDと武器でも晒しとくかな
DN 2010-06-03 01-52-15 Thu
メインは75%ってとこですかね。
遠距離ぺちぺちよゆうでした。
DN 2010-06-03 01-53-10 Thu
アクロはほとんどタイマンです。

いやーでもスキルみすりすぎて正直なえた。
さいふり配布まだー

コメントの投稿

非公開コメント

No title

アクロはらららぽるせよのSP間違ってたらしくて
取れないと思ってたものがとれて嬉しい^o^
いっそーんもきっととれ・・る!
それでもサークルよりブルーミンが欲しい・・・
再振りきてくれ・・・

No title

アナザーデイ俺もやることにしたわ
大会あるとか聞いてなかった

No title

>>まりー
きゃぷちゃーなんてなかった^-^
>>びく
オフラインあるみたいだな
まあがんばります^^b

PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
