

pc環境

ちょっとかえてみた
100627_2331~01
なんか携帯の設定で日付のってるけどきにしないで

あとマウスパッドとマウスも変えました
ほぼすてらさんと同時期にG5がお亡くなりになりました
てかやばいマウスパッドでかい、けど使いやすい

ドラネスはメインが32になりました
アローレインやばいんですけど、まじで
大きいMOBだとさらにやばい。
DN 2010-06-28 06-39-05 Mon


どれくらいすごいかっていうとやばい。
とりあえずやばい

あとサブはちょこちょこやって今28でもうちょいで29です
一緒にやってくれる人募集だよ

コメントの投稿

非公開コメント

おいついたら一緒にぼうけんしましょうー!

No title

>>るーさん
おー、久しぶり!
ぜひ一緒にやりましょー

No title

一昔前の携帯ですか画像悪すぎですよ^^;;;;;;;

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
