スポンサーサイト


久々の更新

なんか暇すぎてドラゴンクルセイドの3鯖してます。
ブラウザゲーに疎い俺ですけど、結構やってみるとおもしろいんだなこれが
まあそれはいいんですけど種族をアンデットにしたんですけどこれがまた地雷みたいで
エルフ最強ゲーらしいです ちょっとなえた

それはそうとff14ですけど、フェイズ2終わりましたね
てか、正直面白くなくてほとんどやってませんでした
フェイズ3では大幅に戦闘が変わるらしくて期待してますが、根本的なとこから変えないとあんまかわんないんじゃねーかなと、個人的には思っちゃうんですよね

まー、なんだかんだでCE予約したし人集まるし きっと人が消えない限り楽しめるとは思うんで頑張ってB&Sまで繋ぎます。
でも知り合いがTERAの韓国鯖やらしてくれるみたいなのでそっちが面白かったらFFあんまやんないかも

なんだかんだいってチョンゲーのがむいてんのかな俺

ようはミレーヌちゃんさいこう!!!!!!!!!!!1



コメントの投稿

非公開コメント


PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
