スポンサーサイト


二日目

どうも
ちょっと忙しかったから更新遅れました。

二日目は
泊めてもらってる友達の前田君とゆつきとで、池袋と秋葉行ってきました。
この日は歩いた、マジで

まあ二日目は主に服買いに行きました。
やっぱ東京はちげーな
店舗の数おかしい

あと夜に、大勝軒行きました。
食券販売機と格闘してるおっさんがいました。
1000円入れてもすぐ帰ってくるという悲しいふぐあい
きれておっさんが販売機殴ってて俺とゆつき爆笑してた

とりあえずそこ中盛りが無料だったから中盛り頼んだら後悔した。
量おかしい 福井ではないこの多さ。
大盛りとかどうなんの・・・

とりあえず美味しかったです。
なんかダシがおでん?っぽかったきがしました

二日目はこんなもんかな?
ネタ少なくてさーせん

コメントの投稿

非公開コメント

No title

楽しそうでなによりだわ。

また東京来るなら言えよ!!

No title

>>びく

おう
楽しかったぜw

今度あそぼうず^^

PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
