

チンスポイラー?

AD大会まけました。ちーん

同点でサドンデスになって相手にリスポでいもられて、ちーん
にしても大会終わってからのADの過疎っぷりぱねー。
GMに
俺「AD過疎です助けて」
GM「そうですね」
ユーザーA「GMがそんなこといっていいのw」
GM「事実ですからねー」

・・・^^

まずクラン戦ができない。
終わってる。

まあ韓国TERAまでの繋ぎなんですけどね。
10月くらいからTERAやるみたいで。

にしてもTERA高画質すぎ、正直FFくそなんじゃねっていうね。
popori_f_h15.jpg
ぽぽりたんはじまた。
ぽぽりすれいやーやるぜええええ

コメントの投稿

非公開コメント

俺もTERAやりたい。どうすればいい教えて^^

No title

え^^

人脈広げてとしか・・・^^;

No title

こりゃやるとしたらポポリ♀いったくですね^^v

PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
