スポンサーサイト


ッベー

あー、すてらさんが更新してたから僕も更新しようかな・・・って思って更新

最近はPSUやってます。
4,5年前の知り合いと久しぶりに一緒にしてますね。
相変わらずのハムハムゲーです
開始早々課金しまくりました。
金ぶっとびました
でもたのしいからいいです
PSUしてる人いたらコメントしてね
是非一緒にハムろう

話は変わりますが、
TERAのデイザーサイトオープンやブレソの新しい情報とかいつの間にか来てましたね。
このままだとTERAは半年以内には来そうな勢いだなーと思う。
ちゃんと日本のローカライズもしてるみたいだし
あーはよ こんかな。
ARGOとりあえず募集したけどやる時間があるかどうかっていう
まあやれる時間が決まってるからできるとは思うんですが

ってかバイトはじめたんすよねー
深夜なんで、なんというか曜日感覚がズレるっていうか一日の基準がようわからんくなります。
休日が休日に感じないっていうかなんていうか
まあ慣れないとだめですね

それと余談ですが
IS03予約しました
auのスマートフォンですねはい
なんかSkypeがデフォで入ってるし、毎月割利用すれば他の携帯とあんま値段変わらんからいいかなって思って
予約しました
まー、知ってる人は知ってると思いますけど
今使ってる携帯 マジ もう ヒドイ です
なんか色ハゲてるし
電池パックのカバー消えたし
糞スペックだし
ボタンおしにくいし

まあでも使ってるの2年くらいしか経ってないんですが・・・
とりあえず楽しみですわ
最近おそとにでるので(笑)

まあこんくらいっすかね
ってか2ヶ月くらいサボってたのか
みてるやついんのかなw

コメントの投稿

非公開コメント


PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
