スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERA

本格的にTERAの運営が動き始めてますね。
テラリーダーとかいうものを公式で募集していました。

まあ、とりあえず応募しておいたけど
200名限りらしいです。

TERA LEADERとしてやるべきことは
主にTERAの魅力を多くの方へ伝えたり、ゲーム内で初心者の方を積極的に支援すること、だそうです。

以下、公式情報
情報配信:Twitterやブログを通じてTERAを紹介
初心者サポート:TERAゲーム内で初心者をサポート

特典が
情報提供:TERAのゲーム情報やサービス日程等の最新情報を優先的にご提供
先行体験の招待:誰よりも先にTERAを体験できる機会をご提供
キャラクター名取得:OBT以前に希望するキャラクター名を作る機会をご提供
スペシャルギフト:TERA LEADERのためのスペシャルギフトを贈呈

に加えて
まさかのスタッフ採用というものがあるらしいです。

んー、しかしこんなものを用意してくるとはって感じだなー・・・

TERAはFF14で失望してネトゲ難民とかがいっぱいきそうな感じではあると思う。
要求スペックがそこそこ高いにしても、3Dのゲームを求める層としてはそれなりのスペックの人は多いと思うしFF14のためにPC買い換えた人とか本当に多そうだし。
要求スペックで人が減るってことはないと思うんだよなー・・・。

1回目の当選発表が意外と近いので楽しみだ。

コメントの投稿

非公開コメント


PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。