

ヒューマン種族スキル

ヒューマンの種族スキル

決闘の達人(アクティブ)
3分間PVPで自分のリアクション発生率を50%減少させる。
リアクションとは敵に攻撃を食らってノックバックや倒れるなどの行動をいう。PVP状況ではリアクション一つ一つが勝負に大きい影響を及ぼす。PVPを楽しむユーザーならばすべての職業に役立つ
推薦職業:すべての職業
634924_1290417479.jpg

ヒューマンの根性(パッシブ)
自分のHPが30%未満である時自分が受けるPVPダメージを10%減少させる。
体力回復手段が少なくて、最前線で多々書く職業、ランサー、二刀、斧、大剣に役立つ。特に二刀は体力が低い状態で戦うほど戦闘力が上昇するので、ヒューマンの根性スキルと相性がいい。
推薦職業:二刀、ランサー、斧、大剣

勤勉さ(パッシブ)
鎧政策スキルでギョンカプ(皮鎧?鎖鎧?)を作る時入る製造次官を10%減少させる。
ギョンガプ防御区政策スキルを習った職業に役立つ。ギョンカプ防御区政策スキルは主にギョンガプを着用するキャラクターが習うので、二刀、大剣、弓などがギョンカプ着用クラスと関連すると捉えることができる。
推薦職業:二刀、大剣、弓

総評

PVPを重要視するユーザーならばヒューマンとはどんな職業とも相性がいい。特にヒューマンと相性がいい職業を選ぼうとするなら、接近職+ギョンカプ(鎖鎧?皮鎧?)の二刀と大剣だ。


個人的感想

ええ・・・。
まさかのヒューマンって感じだな

PVP強いとか、胸あつ
エリーンは愛情でカバーするしかないな・・・。

引用元:ゲーム朝鮮

コメントの投稿

非公開コメント


PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
