

バラカ種族スキル

バラカ種族スキル
バラか

→自然同化(動画、童話)(アクティブ)

瞬間的にHPを完全に回復する。
各種族最高の特性スキルであり、ランサー+自然同化の組み合わせや、二刀+自然同化の組み合わせは非常に強力だ。

推薦職業:ランサー、二刀、すべての職業

→楽天主義者(パッシブ)

コンディションの最小値が20%となる。
コンディションが減少すればキャラクターの能力分も減少するシステム特性上焚き火そばで休息を取ることができなくて長時間ハンティングすることになることが起こった時光を放つ。

推薦職業:すべての職業

→平正心(パッシブ)

行動不能に対する抵抗が増加する。 すべての職業に適した効果だ。

推薦職業:すべての職業

総評

自然同化スキルのおかげでランサー、二刀との最強の相性を発揮する。しかしどんな職業とも相性のいい種族だ。



引用元:ゲーム朝鮮

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようです。w<

日々ブログ拝見して 勉強させてもらってます!
楽しみがとまりません!!

種族間の基本ステータスがどうなのか 固有スキルから
予測・判断できそうですね
エリーンが可愛くて仕方がありません。でかい武器持たせて
やりたいですねw

@ブログ勝手にリンク貼らせていただきました!!!
><

これからもブログ楽しみにしてます!
いそれっとさんのブログの一部抜粋とかありですか?><


ブログの更新がんばってください!

あにょはせよ~

初カキコ!Gmenです。
いつもTwitterではお世話になっています。

それにしても、韓国サイトに行って韓国語見ると頭が痛くなりますw
偉い人助けって毎回思いますよww

あ、勝手ながらリンクさせて頂きました。

これからも、頑張って下さい^^

No title

どうも><毎日拝見させていただいてます><
お腹すいてます><イケメンです>< じゃそれで><

No title

>>元ジケル民
鯖どうなるんすかね
1鯖5000人くらいが許容範囲らしいっすよ
>> miseraleさん
おお、どうもどうも!
ステータス・・・どっかにのってたきがするなあ・・・

エリンはほんと大剣で遊びたいですな
ランスもありだ・・・
ブログリンクありがとう!
抜粋ぜんぜんいいですよー。
ただリンク先とかはのせといてもらえれば!
翻訳がんばるまん><

>>Gmenさん
こちらこそお世話になってます。
いやほんと翻訳してグチャグチャだと
ため息しかでないww
ゆーざーの情報とかほんと翻訳するとヒドイ・・・
リンクありがとうです。
此方もしておきますね!


>>りーくす
なにしにきたwwww


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
