スポンサーサイト


50ID

やああtっとクリア
まじ疲れた
次の日にも疲れ残るくらいだわ・・・

2時間戦闘の末、ラスボス討伐
ダンジョン自体でかかった時間は5時間弱
TERA_ScreenShot_20110203_024213.jpg

韓国の情報サイトとか見てても
弓、ソーサラー、エレあたりが必須だったのに対して
自分たちのPTは近接火力のみで倒せたので達成感がやばかった
invenにあげようぜwwwっていうレベルだった
にしてもこれに懲りたのか固定のメンツは修正されるまで適当に別ゲやらなんやら
他にすることないしね
まあぼくは韓国TERAくる前にしてたAIONエミュに少し戻ろうとかなっと

あそれとトイウォーズゲームクリアしたかと思ったけど結構中毒性があるのか
たまにやりたくなる
結構動き早いゲームは好きなんだなーと再認識
あーGunz2はやくこねーかなぁ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

AION、TERA、ブレードアンドソウルとかほんともうどうでもいいから



早くGunZ2きてほしいっす・・・

No title

おおくちゅんひさしぶり
Gunz2まじやりたい

でも先長そうだよな・・・
日本でサービスするかすら怪しいから怖いわ・・・

PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
