

ととというおおず

とりあえず東京から帰ってきてもう1週間以上経つ訳ですけど
かえってきても、地元帰ってきてるやつ等とずっと遊んでて
なんかPCとずっと離れてて、いざPCつけてもすることなくてですね
なんかちょっとなんともいえない感じになりましたねはい

まあそれは誰にでもあることで多分
トイウォーズ最近またちょこちょこやり始めて
でんしれんじくんのクランで遊んでます

いやーみんなつえーの
やってない間につよくなってんだわ これが
でまあ、仕様も色々変わったみたいで
ディレイ云々、めんどくさいことになっておりまして
とりあえず大会あるかもわかんないし、遊び程度にやっとります

で、なんかゲストにリネ2誘われたんだけど
500円でなんかザフィスピとか50EL全身とか並みの装備が90日レンタルらしい
あまりにも暇だからやってみようと思う

久しぶりの更新だけど、くそチラ裏ですんません
ただの近況です

またなんかあったら更新します

コメントの投稿

非公開コメント


PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
