スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

TERAスペックについて思うこと

つい先日メインPCのグラボを9800GTX+→HD5870にしたわけですよ。
dvdyu.jpg

9800GTX+でやってたときは最高設定で普通のフィールドがFPS25~35くらいだったんですよね。

5870にしてみるとあら不思議、FPS80でるじゃあありませんか。
ちなみにCPUはi5 750定格です
CPUのネックもあったんかなーと思ったけどフィールドはそこまで関係ないのかな。
多分小型がめっちゃ沸くとこはCPU能力が必要になってくる気がする
それと階層があるフィールドがあるんですけど、そこだと9800GTX+だと10~20FPSしかでなかったのに対して
5870は60FPSくらい出ました。

Radeonのほうが最適化されてるって話がありますけど、マジっぽいような気がしてきた
580にでもなれば普通に快適そうだけども・・・

とりあえず、新しいPC買おうと思ってたけどこれで戦えそうだから買い替えはしないかもしれまてん
あ、それとFF14ベンチはHIGHで4200出ました。
XFXの5870なんですけど温度もアイドル時40℃でTERA起動中は50℃くらい
少し音はうるさいけど16000円でこの威力はガチびびり
コスパたかすぎんだろ・・・

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ももももももっもももももんじゃ

No title

ストーブなう

No title

>>げすと

ぶつけんぞ

>>みこ

出力下がったわ

No title

わろたwwwww
ストーブなう

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

いそさま、突然だけど
AIONで天影で遊んでみたいと思ってるんだけど垢売りとかINしてないなら貸してもらえませんか
アビューズとか不正利用には使わないから、そこらへんは大丈夫です
だめもとで頼んでるけどいい返事期待してます^^

No title

げすとに先越されたわ

>>にっこ
ぼくはきやく、いはんをすることができません
なので、むりです
ごめんなさい
                   いそ
            

うわあ晒された><
はずしいよう///

了解です、無理頼んでごめんなさい!

PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。