スポンサーサイト


おふれぽ

突然だけど、9,10日によくSkypeで話す
わっちくん、ゲスト、いぶくん、みこさん、しずくさん、まみさん、えれめんたるくん、tkさん
のメンツでオフ会しました
写真は携帯の充電器もってかないでいったら悲惨になったことになったのでほぼないに等しいです

とりあえう1日目

8日の夜の11時に夜行バスに乗り込んで新宿に6時到着
待ち合わせが10時なので、まあ暇でした
8時にイブ君の夜行バスが到着するらしく、8時にユニクロ前で合流
そして、ドトール先生でだべってからの、あまりにも暇すぎてネカフェで10時まで時間つぶし

10時になってちょくちょく集まってきて
そのときの面子が、まみさん、えれめんたるくん、てぃけーさん、いぶくん、

まあ遅刻勢沢山いました悲しい
で、とりあえずボーリングに行くことに
全員1G目ボロボロwwwwwww
まみさんと僕は超低レベルな争いしてた

2G目はいぶとえれめんたるくんが輝いてた
てぃーけーさんもパワー半端なかったいい音出してた
最高スコアは結局えれめんたるくんだった気がする

で次にビリヤードにいきました
1,2回しかやったことないから産まれたての小鹿状態
けどまみさんが手取り足取り教えてくれてイケメンだった
中盤あたりから結構できるようになってきて気持ちよかった
びりやーどめっちゃ楽しいって感じました

びりやーどあきたなーってぐらいのタイミングでみこさん登場
合流する前に、飯はまだ食うな って脅しメールきまくってたのでこわかったです
で、ゲストもそろそろ新宿着くみたいで東口で合流
しずくさんもそろそろ来るみたいだから駅の中のお店回っていい飯屋探し
8Fくらいでくっそ甘ったるい匂いが・・・それに釣られるみこさん
気づいたら並んでいる彼女

おれとまみさん大爆笑
でも、看板のやつがうまそうすぎて俺もみこさんにお願いして注文してもらった
確か、ふろーずんまんごー?だっけな
シャーベットの上にマンゴーアイスのってた
めっちゃうまかった ただ量がありまくって腹いっぱいになったw
みこさんは抹茶のめっちゃねっとりしたアイス食ってた
少しもらったけど、クソ濃厚だった

そしていい時間になってしずくさんがそろそろくるみたいで東口に戻って合流
小さいおっさんが立ってた

とりあえず前半!
めっちゃ長文になった。

写真ないからただの文字列や。。。
次は後半書きます、夜にでも



コメントの投稿

非公開コメント


PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
