スポンサーサイト


おふれぽ 1日目 後半

小さいおっさんと合流して、
飯屋探し、とりあえず人数多いしファミレスがいいよねーって話になって
サイゼでいっかぁってなったんだけど、いざ店内入ると行列
速攻回れ右^p^

で、新宿適当に歩き回ってイタ飯屋にじょいーん
パスタ+バイキングでめっちゃおいしかった
で、これからどうする?って話になり
とりあえずカラオケに入ることに

昼のカラオケはゲストのワンマンオーケストラ
とりあえずロシアってた
いい声してんだわ…

しずくさんが完全に寿司屋の店員のごとく、次なにいきます?って
ことごとく終わるたびに聞いてたのが面白かったなあ
結局しずくさんは1曲も歌わなかった・・・

んでカラオケ出る時間ぐらいには居酒屋の予約時間ぐらいになって、渋谷でわっちくんと合流
後の神である
居酒屋に入ると結構いい雰囲気
魚介類が美味しいお店だったので最高でした、魚好きの俺には

とりあえず序盤、おこちゃまな味覚の僕はりんごぷるぷるさわー☆を飲んでいて、次にカシオレ頼んだわけですよ
んであまりにも甘いなぁって思ったのでお水で薄めようと思ったわけですよ。
んで店員にお水くださいーって言ったら
みんなから え?え?えええ?って言われてめっちゃ攻められた怖い

とりあえずお酒入るとえれめんたるくんが完全におっさん化する
めっちゃ酒すすめてくるwwwwwww

てぃーけーさんとえれめんたるくんのコンボで いぶくんが焼酎4,5杯いっきしてた
俺も軽く乗せられて、ギルマスゥウウウ?え?ギルマスが飲まないとギルマス失格だよねえ?????とかめっちゃ言われて俺もがんばったうん
いっきしたあとは軽く酔って、ずっとプリンちょびちょび食ってた記憶がある

とりあえずいぶくんが主役ってた
エヴァンゲリオンの暴走モード入ってた
寝てるてぃーけーさんの股間思いっきり叩いて首絞められてたしwwwwww
あいつほんと面白かったwwwwww

それと途中でステラさんが彼女連れて顔出しに来てくれたんだけど
あまりにもリア充オーラ出しまくってたのかそれを見ていぶくん号泣
くっそうけたwwwwwwww
居酒屋出るときには
わっち→一人で完全にダウン
えれめんたるくん→いぶさん!ぼくが全部責任とりますよ!!(全然とる気なかった)
しずくさん→ぼく、コーラで
まみさん→しずくさんの相方
いぶ→ほぼイキカケ、足取りおぼつかない
みこさん→母
てぃーけーさん→ばくすい
ゲスト→からだがあつい

今回のオフの飲みはめっちゃおもしろかったなー
いぶとえれめんたるくんのコンボが神ってたわww

とりあえず後半!
0時過ぎた後はまた後ほど

コメントの投稿

非公開コメント


PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
