スポンサーサイト


おふれぽ 二日目

とりあえず居酒屋で飲み終わって23時にカラオケにIN

半数が途中で死亡
後半からまみさんが本気出してた
ほられてもいい美声だった

あと居酒屋で完全に死亡していたわっちくんがカラオケで完全復活を遂げてめっちゃノリノリだった
完全にきちg・・・
ぼくも途中できちがい勢になりましたけど^p^v

で、8時にカラオケを出て解散
次の日にバス出発なので、いぶくんとわっちくんとぼくとで東京の色んなとこめぐり

いろんな服屋みたりーの
メイドカフェいくかってなったけどあまりにも眠さでメイドカフェでばくすいしたりーの
喫茶店入りまくってねたりーの
ネカフェでねたりーの

はい!
二日目は結構グダグダで終わりました。
それで7時過ぎになっていぶとお別れ
ついったーみてたら彼が地図わかんねーよ!とか色々きれてて
わっちくんと、あれ?彼やばいんじゃね?ってなってついったーを見てたんですけど

バスの前にぼくはしにましぇーん!!って感じでバス止めたらしいんですよ
俺とわっちくん大爆笑
やっぱり逸材だな、と思いました
で、新宿でわっちくんとラーメン食ってお見送りして頂いて終了!

今回のオフ、本当に面白かった
わっちくんには感謝し足りません・・・
またTERAが落ち着いて冬くらいにしようかな!!

みんなおつかれさんでした

コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www.uobaka.com/index.html

ここいいよ。
イカセンター行ったけどおいしかった。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
