

うおっほおぉおう

1ヶ月以上更新してなかった

マルカドゥス ローブ手
マルカドゥス ローブ靴
マルカドゥス ローブ手
マルカドゥス レザー胴
マルカドゥス ローブ靴
マルカドゥス レザー胴
マルカドゥス レザー手
マルカドゥス レザー靴
マルカドゥス ローブ胴
マルカドゥス レザー手
マルカドゥス プレート靴
マルカドゥス プレート手
マルカドゥス プレート手
マルカドゥス レザー手
マルカドゥス プレート靴

スネグルトゥス 僧杖
スネグルトゥス 槍
スネグルトゥス 僧杖
スネグルトゥス 大剣
スネグルトゥス ロッド
スネグルトゥス 双剣
スネグルトゥス ランス
スネグルトゥス ランス

ケスケレン レザー靴
ケスケレン ロッド
ケスケレン レザー足
ケスケレン ワンド
ケスケレン 円盤
ケスケレン ランス
ケスケレン ローブ靴

ラキヌア 僧杖
ラキヌア 双剣 外販   
ラキヌア ランス
ラキヌア 円盤
ラキヌア 弓
ラキヌア 大剣
ラキヌア ランス
ラキヌア 斧
ラキヌア 弓
ラキヌア ワンド

カザスタン 弓
カザスタン 円盤
カザスタン 双剣
カザスタン 弓
カザスタン 双剣
カザスタン ランス


ビートルバック プレート胴
ビートルバック ローブ靴

フツラット ローブ靴

ずれてるけど今まで出たやつのリスト
エグゼさんは家畜のごとくマスタークラスに武器を回収されているのでしょうか
それともRMTパワー全開の人のオークション無双なのでしょうか

僕らはどちらでもありません^^平等です
家畜ちゃんたちかわいそうです;;

これだけエグゼ頑張って装備いくつとれたんでしょうかねえ?

マッサーカー

まさかの58キャップ
課金金額は予想通りといえば予想通りかな

とりあえず寝る間おしんで1日とちょいで38にいてずううううううっと37ID周回

もう70周くらいしたきがする
soubi1.jpg

hikaruyo.jpg

武器をむだに7にしてひからせたお!
運気のあがる玉を置いてくれた方に感謝・・・

soubi2.jpg

soubi3_20110812191243.jpg

soubi3.jpg

キャップはずれたらレッドブルでぶるぶるする作業がはじまるお・・・

追記
ただのおなにーやな

ギルド

Baracudaでアルン鯖に作ったおっおっおー

がんばるぞォっー

うおー^^

メンバーの募集は知り合い経由かスカウトのみでちゅ
いそさんだいすきふぁんですって人は考えてもいいよ 笑

おふれぽ 二日目

とりあえず居酒屋で飲み終わって23時にカラオケにIN

半数が途中で死亡
後半からまみさんが本気出してた
ほられてもいい美声だった

あと居酒屋で完全に死亡していたわっちくんがカラオケで完全復活を遂げてめっちゃノリノリだった
完全にきちg・・・
ぼくも途中できちがい勢になりましたけど^p^v

で、8時にカラオケを出て解散
次の日にバス出発なので、いぶくんとわっちくんとぼくとで東京の色んなとこめぐり

いろんな服屋みたりーの
メイドカフェいくかってなったけどあまりにも眠さでメイドカフェでばくすいしたりーの
喫茶店入りまくってねたりーの
ネカフェでねたりーの

はい!
二日目は結構グダグダで終わりました。
それで7時過ぎになっていぶとお別れ
ついったーみてたら彼が地図わかんねーよ!とか色々きれてて
わっちくんと、あれ?彼やばいんじゃね?ってなってついったーを見てたんですけど

バスの前にぼくはしにましぇーん!!って感じでバス止めたらしいんですよ
俺とわっちくん大爆笑
やっぱり逸材だな、と思いました
で、新宿でわっちくんとラーメン食ってお見送りして頂いて終了!

今回のオフ、本当に面白かった
わっちくんには感謝し足りません・・・
またTERAが落ち着いて冬くらいにしようかな!!

みんなおつかれさんでした

おふれぽ 1日目 後半

小さいおっさんと合流して、
飯屋探し、とりあえず人数多いしファミレスがいいよねーって話になって
サイゼでいっかぁってなったんだけど、いざ店内入ると行列
速攻回れ右^p^

で、新宿適当に歩き回ってイタ飯屋にじょいーん
パスタ+バイキングでめっちゃおいしかった
で、これからどうする?って話になり
とりあえずカラオケに入ることに

昼のカラオケはゲストのワンマンオーケストラ
とりあえずロシアってた
いい声してんだわ…

しずくさんが完全に寿司屋の店員のごとく、次なにいきます?って
ことごとく終わるたびに聞いてたのが面白かったなあ
結局しずくさんは1曲も歌わなかった・・・

んでカラオケ出る時間ぐらいには居酒屋の予約時間ぐらいになって、渋谷でわっちくんと合流
後の神である
居酒屋に入ると結構いい雰囲気
魚介類が美味しいお店だったので最高でした、魚好きの俺には

とりあえず序盤、おこちゃまな味覚の僕はりんごぷるぷるさわー☆を飲んでいて、次にカシオレ頼んだわけですよ
んであまりにも甘いなぁって思ったのでお水で薄めようと思ったわけですよ。
んで店員にお水くださいーって言ったら
みんなから え?え?えええ?って言われてめっちゃ攻められた怖い

とりあえずお酒入るとえれめんたるくんが完全におっさん化する
めっちゃ酒すすめてくるwwwwwww

てぃーけーさんとえれめんたるくんのコンボで いぶくんが焼酎4,5杯いっきしてた
俺も軽く乗せられて、ギルマスゥウウウ?え?ギルマスが飲まないとギルマス失格だよねえ?????とかめっちゃ言われて俺もがんばったうん
いっきしたあとは軽く酔って、ずっとプリンちょびちょび食ってた記憶がある

とりあえずいぶくんが主役ってた
エヴァンゲリオンの暴走モード入ってた
寝てるてぃーけーさんの股間思いっきり叩いて首絞められてたしwwwwww
あいつほんと面白かったwwwwww

それと途中でステラさんが彼女連れて顔出しに来てくれたんだけど
あまりにもリア充オーラ出しまくってたのかそれを見ていぶくん号泣
くっそうけたwwwwwwww
居酒屋出るときには
わっち→一人で完全にダウン
えれめんたるくん→いぶさん!ぼくが全部責任とりますよ!!(全然とる気なかった)
しずくさん→ぼく、コーラで
まみさん→しずくさんの相方
いぶ→ほぼイキカケ、足取りおぼつかない
みこさん→母
てぃーけーさん→ばくすい
ゲスト→からだがあつい

今回のオフの飲みはめっちゃおもしろかったなー
いぶとえれめんたるくんのコンボが神ってたわww

とりあえず後半!
0時過ぎた後はまた後ほど

PROFILE

あいえすおー

Author:あいえすおー
おもにぼやき、ちらうら
どうでもいいこと

RSS LINK
RECENT ENTRIES
RECENT COMMENTS
RECENT TRACKBACKS
MONTHLY ARCHIVES
CATEGORIES
COUNTER
RSS
LINK
FRIEND

この人とブロともになる

QR
QRコード
